FC2ブログ

国際結婚により、これまでダントツ興味のなかった国オーストラリアのメルボルンにやってきて人生ごと座礁中。

こんぬづは、みなさん。

無味無臭なメルボルンにやってきて、人生が五里霧中なパナッタレです。

インド単身在住4年の日々を終え、無事に日本に帰還して落ち着いた人生を歩もうとしていたのですが・・・、おっとどっこい、その後にうっかり出会った現夫の住むオーストラリアのメルボルンに移住することになってしまいました。

やっと2012年7月、配偶者ビザが下りました。早くPRが欲しいです。


番外編としてインド時代の写真をたまにランダムに紹介しています。

ブログを通じた出会いを楽しみにしていますっ。

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ ←ギブミー・ポチ


----*-----*----- ※インド時代にせっせと書いていたブログもオンライン空間のどこかに放置してあります。また、メルボルンに来た去年にもブログを立ち上げたんですが挫折したあげく、IDもパスワードも忘れてしまったまま放置・・。何が言いたいのかというと、「似た内容、どっかで読んだな。。」と思ったら、それ、たぶん私のインド時代ブログか、挫折したメルボルンブログです・・・・。あしからず~。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
「ピンク狂い咲き 前編」のつづき

f8.jpg
 

↑ この感じ、なんとなく思い出すのは、デンブ・・。

あのご飯にかけるピンクの甘い粉。幼稚園時代のお弁当とかに入れてもらったやつ。
 

f15.jpg


f21.jpg
 

ハナミズキもありました。


f17.jpg
 

これが、この公園の売り、シャクナゲ!(Rhododendron)。他にも赤とか白が咲き乱れていました。


f24.jpg
 

↑ 花を嗅ぐ男、フグ。

途中途中で、どこからともなくいい香りがしたりするのですが、「ん?どの花の匂い?どれ?」とか言ってるそばから、フグがプ~ッと屁をこきやがりまして、

オレオレ、おれの香り。う~ん、香しい。グ~ッドスメル」とか言ってやがりました。


f28.jpg 

↑ 咲きまくりーの、咲き乱れーのしながら、若葉までニョキニョキ!見ているだけで運気がアップしそうな生命力。

f18.jpg 

こんなにも天気がよくて、寒くなく暑くもなく、風もなく、青空で、そして花が咲き乱れている。

写真では分からないけれど、小鳥やオウムの鳴き声もにぎやか。

すると・・・・・

この日ばっかりは、多少混んではいたものの誰一人としてピリピリキリキリしている人なし。

みんながみんな、「少女マンガで王子様と一緒に、ウフフフ、アハハハハといいながら花園を戯れるシーン」さながらに朗らかで、天国的な雰囲気に満ち溢れてました。


f29.jpg 

上も下もピンクピンク!

私の一番好きな色=ピンクに囲まれまくって、幸せな一日でございました。


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ ←ギブミー・ポチ


関連記事
スポンサーサイト
2012.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://panattare.blog.fc2.com/tb.php/166-3edd3c5f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。