FC2ブログ

国際結婚により、これまでダントツ興味のなかった国オーストラリアのメルボルンにやってきて人生ごと座礁中。

こんぬづは、みなさん。

無味無臭なメルボルンにやってきて、人生が五里霧中なパナッタレです。

インド単身在住4年の日々を終え、無事に日本に帰還して落ち着いた人生を歩もうとしていたのですが・・・、おっとどっこい、その後にうっかり出会った現夫の住むオーストラリアのメルボルンに移住することになってしまいました。

やっと2012年7月、配偶者ビザが下りました。早くPRが欲しいです。


番外編としてインド時代の写真をたまにランダムに紹介しています。

ブログを通じた出会いを楽しみにしていますっ。

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ ←ギブミー・ポチ


----*-----*----- ※インド時代にせっせと書いていたブログもオンライン空間のどこかに放置してあります。また、メルボルンに来た去年にもブログを立ち上げたんですが挫折したあげく、IDもパスワードも忘れてしまったまま放置・・。何が言いたいのかというと、「似た内容、どっかで読んだな。。」と思ったら、それ、たぶん私のインド時代ブログか、挫折したメルボルンブログです・・・・。あしからず~。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
おぱようござりますです。

先日、メルボルンの気候や暖房事情に関し、怒りをブチまけまくったところ、一ヶ月前に日本から帰って以来初めて!今週末、つまり昨日&今日、素晴らしい天気れす。

メルボルン君、君は言えばわかる子なんじゃないか。先生、今日はちょっとだけ、嬉しいぞ。しかし、油断は禁物だ。引き続き、気をゆるめることがないよう。
それに君の暖房事情は最悪だ。そこは先生、妥協できない。

つーか、今、スマフォで打ってんです。スマフォで文字打つの、世界一嫌いなんです。


先々記事に書いたとおり、昨日、パソコンを修理センターに持って行ったところ、そのままお預けとなってしまいました。入院、手術ってことじゃ。

だから、パソコンが退院するまで、コメント返信など、すんませんがお待ちくださいまし。

では。
関連記事
スポンサーサイト
2012.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://panattare.blog.fc2.com/tb.php/142-d27dee12
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。